加入迄のプロセス

【どんな人が加入できるの?】
 ・職種→プログラマー、システムエンジニア、システムコンサルタント、システム監査
 ・技術→業務系システム(オープン系、汎用系)、制御系システムの提案、設計、製造、開発等

【加入条件】
 ・コンピュータのシステム開発経験が3年以上ある方
 ・現在フリーランス、またはフリーランスへの転身を検討中の方
 ・個人事業主として登録している方、また登録できる方
 ・関西CEAの【営業地区】に在住、または事務所を設置されている方


【説明会の内容と申し込み】
 関西CEAでは毎週水曜日に説明会を行っております。まずは下記のメールフォームからご予約ください。
 また、その他の日程でご希望がございましたら、お問い合わせください。
 面談では関西CEAに関する説明と質疑応答、簡単な職務経歴のヒアリング等を行います。

 面接の際は、当組合指定の履歴書へ必要事項を記入の上、ご持参下さい。(Adobe Readerが必要です。)
 [履歴書のダウンロードはこちら]
 リンクを右クリックして、[対象をファイルに保存] 等のメニューから保存を行ってください。
 ※組合費だけが発生してしまわないよう、関西CEAへ仮加入後、最初の受注成立の時点で本加入となります。

お名前 (必須)


年齢 (必須)


居住地区 (必須)
※大阪市 等

得意分野


メールアドレス (必須)


お電話番号 (必須)
(必須)

ご希望の日付(必須)


ご希望の時間
 (必須)

その他面談希望日時は下記にご記入ください



同意します。

【個人情報の取り扱いについて】をご確認のうえ、上記内容でよろしければチェックを入れてください。 (必須)